お知らせ

【店頭買取】新型コロナウイルス対策

2020.04.01

お世話になっております。いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、世界的/全国的にも猛威を振るっています新型コロナウイルスの影響につきまして、
感染の拡散抑制と予防の観点から、当店でのできる範囲での対応をさせて頂きます。
大変お手数ですが、ご来店頂くお客様皆様にもご協力お願いしております。
少しでも、コロナウイルスによる被害が拡大しない様に予防対策させて頂いております。
大変申し訳ございません。皆様のご協力をお願いいたします。

あなたは元気でも?
ご存知の通り、新型コロナウイルスは、感染後から発症までの時間が長く、気付かないうちに爆発的に感染していきます。
身近に居る高齢者や、元々体調が良くない、体力が無い方達や、あなたの大切な人にも感染させてしまうと、とても悲しく辛い結果になってしまいます。
周りを労わりましょう。
もっと大切な人達と一緒に居たいですよね。
私は大切な家族や親戚、仲の良いおじいちゃん達とも まだまだ良きお付き合いをしたいですので、
厳しいご対応となってしまいます。
何かとお客様方にも嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、
少しでも、皆様のご理解とご協力を頂けますと幸いです。


①体温を測ってから外出/ご来店お願いいたします。
 まずは、ご自宅で検温お願いいたします。
(※検温時37.5度以上の際にはご来店ご遠慮願います。)
 当日、30分~1時間前にお電話やメール(メッセージ)にて
 必ず検温結果をお伝えください。
(※ご連絡無い場合、または体温が高かった場合には、ご入店頂けません。)

②ご来店時、当店舗 3階 玄関前にて検温お願いいたします。
 当店舗 3階 玄関に体温計を置いておきます。
 ※ドアを開ける前に、必ず検温、その結果をドア越しにお伝えください。
 ※その後、その数値をスタッフが目視確認させて頂きます。

③ご来店時には、※必ずマスク着用でお願いいたします。

買取査定(ご了承)後のお支払い方法は、銀行振り込みのみとさせて頂いております。
(お振込みは翌日以降~3日後頃)

➃ご来店時には、お振込み先を記入済の用紙(買取依頼書)をご持参ください。
買取依頼書のダウンロード/印刷 は こちら
※店内で記入しないでください。時間がかかり感染リスクも増えます。

⑤買取品をお預かりいたします。

 この際も、必要最小限の会話でお願いいたします。

当日の現金手渡しでのお支払いは、当面いたしません。
なるべく接触を避ける対策となります。

なお、お振込みは 査定完了後、翌日~3日ほどかかる場合もございます。
査定品目や量によっても完了までの日数が変わります。
予めご理解くださいませ。


当店スタッフは
ご来店時には、対応するスタッフは、マスク着用、事前に手洗い/アルコール消毒にてご準備させて頂きます。
もちろんスタッフ全員、自宅(出社前)と事務所(到着時)にて各 検温をしております。
(ドアノブやその周辺、体温計とその周辺も事前にアルコール消毒させて頂きます。)

色々とご面倒とお手数をおかけいたしますが、
新型コロナウイルスの拡散と予防対策にご協力お願いいたします。

宅配買取のキャンペーン特典をアップ予定です。
かなり厳しい対策になってしまいましたので、
替わりに今月からの宅配買取のキャンペーン特典(期間限定で)を大幅アップしようかと思います。
こちらのキャンペーンは現在検討中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
宅配買取はこちら

マニアモデルでは、
コロナに負けるな!4月の宅配買取強化キャンペーンも実施中です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

マニアモデル  代表 青木 武司

 

( 2020年04月07日 23:20頃 ※記事/画像情報を追記、修正いたしました。)

アーカイブ
最近の投稿
人気記事
PAGETOP