お知らせ

【店頭 買取/販売】店舗営業の自粛継続中 ~新型コロナウイルス対策~

2020.06.03

お世話になっております。いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、未だ東京都内では新規感染者数が再増加している新型コロナウイルスの影響につきまして、
感染の拡大抑制と予防対策としまして、当店でのできる範囲での対応をさせて頂いております。


全国的にも休業要請解除となりましたが

日本全国的にも、休業要請の解除とはなっておりますが、
今こそ忍耐が必要な時です。まだ油断せずに、もう少し各自のできる範囲での行動制限をお願いできますと幸いです。
油断から第2波から第3波の感染拡大への移行が懸念されます。

つきましては、
当店は当面の店舗販売 と 店頭買取 の営業自粛 (休業) させて頂きます。
      出張買取 につきましても、当面は 営業自粛 (休業) させて頂きます。

その代わりに、宅配買取 特別キャンペーンを実施中です!!
                            (通常よりも金額の大幅アップ中です !!)

これも、長野県全体(全国)で 早く収束へ向かわせたい 強い思いがあります。
少しでも当店も皆さまのお役に立てます様、スタッフ一同努めて参ります。
大変な状況ではございますが、お客様のご理解とご協力賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い
新型コロナウイルス感染症の拡大抑制・予防対策につき
当店では、店舗営業を自粛(当面 休業)と させて頂きます。
新型コロナウイルスの終息を見てからの営業再開となりそうです。

買取や商品購入ご希望の方は、当店ホームページよりお問合せくださいませ。
宅配買取通信販売は、絶賛 営業中です。)

店舗での営業が不可(自粛中)な為に、その代わりに、
宅配買取と通信販売は、今まで以上に頑張らせて頂きます。

また、その他ご用件の際には、お電話にてお願いできますと幸いです。
TEL: 026-266-0580 まで(平日 AM10時~PM8時まで)

※なお、ご来店時に、ドア等に触れたり、勝手なご入室はご遠慮くださいませ。

お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。
何卒、皆様のご理解とご協力賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

マニアモデル  代表 青木 武司

( 2020年06月03日 08:54頃 ※記事/画像情報を追記、修正いたしました。)


関連の記事はこちら
【コロナ対策】 体温計の数値比較テスト

アーカイブ
最近の投稿
人気記事
PAGETOP