お知らせ

【お詫び】当店ホームページの一部アクセスの不具合について

2019.03.04

お客さま各位

2019年03月01日(金曜)から当店ホームページに不具合が発生し、WEBサイトの一部ページへのアクセスができませんでしたが、本日03月04日 (月曜) お昼頃に復旧作業が完了し、現在は正常に稼働しております。

お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

発生日時:2019年03月01日(金曜)~ 03月04日 (月曜) お昼頃

発生理由:サーバー元のシステムトラブルのため。

内容: 本障害により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。

   ・当店ホームーページ内の一部アクセス(TOPページから、各その他ジャンルへ)不可及び一部表示不可

 

お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

なお、電話(フリーダイヤル 0120-329-960)は、土、日、祝日や年末年始でも受付しております。

お急ぎのご用件でしたら、ご遠慮なくお電話くださいませ。

お客さまにおかれましては、引続き当店をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

アーカイブ
最近の投稿
人気記事
PAGETOP