キャンペーン情報

12月の年末買取キャンペーン(2019年12/30(月曜)まで)

2019.12.03

いつもお世話になっております。店長のブー太郎です。

すっかり寒くなり山岳部では降雪がちらほら観測されていますね。
あっという間に12月に突入しました。という事は、今年もあと1か月を切りました。早いですよね。
引き続き、皆様におかれましても、くれぐれも無理し過ぎには気を付けて、確固マイペースで頑張って行きましょう。

12月は、師走(しわす)の月。

さて、旧暦での12月では、現在の暦とは1か月~2か月程度の少しのズレがあり、現在の12月の下旬から01月の下旬(もしくは02月の初旬)頃までにあたります。

師走の由来にも諸説あります。

最も多く知られているのは、
師匠といえども趨走(すうそう、忙しく走り回る)する月。今年の仕事納め、様々な御用納めなども盛りだくさんであり、本年を締めくくるうえでは慌ただしくなるのも頷けますよね。

その他にも、『年が果てる』→『年果つ(としはつ)』→『しはつ』→『しはす』→『しわす』となった説もあります。

なお、厳密にははっきりとした意味や由来はわかっていない様です。2文字の中に色んな意味や季節の表現が含まれていて面白いですよね。


さて、12月も頑張って買取も強化させて頂きます。
さて、寒い冬ですので、まだ冬支度が途中な方々も今からでも慌てず備える必要があります。皆様におかれましても体調管理にも気を付けつつ、楽しくお過ごしください。

プラモデル カーモデル 自動車 バイク他  出張買取 査定/見積 風景-マニアモデル -01


マニアモデルでは、
12月の年末買取キャンペーンも実施中です。
大掃除や片付けで思わぬ(長い間忘れられていた)コレクションが発掘されるかもしれません。
(お引っ越しやご自宅、事務所、倉庫のお片付けや整理整頓、やむを得ないコレクション売却/処分のお手伝いも大歓迎です。)

お電話(0120-329-960) や 申し込みフォームからの 申し込みで
買取金額の総額に最大20%アップ!!

さらに、便利な LINE査定 からの事前お見積り申し込みで
買取金額の総額に最大25%アップいたします!!

期間は、 2019年12月03日(火曜)~ 12月30日(月曜)までです!! 

(※お見積り時や買取査定確定前に『12月年末キャンペーンでお願いします。』と必ずお申し出ください。
※査定了承後や、お支払い後は適用外となりますのでご注意ください。)

※ミニカーは箱/ケースなどの付属品も完備な状態のお品に適用させて頂きます。
(※箱やケース欠品、部品欠品や不具合/破損等の有るお品は対象外となります。)

 

また、実家へ帰られる場合には、久しぶりに実家の懐かしの押し入れや納屋を覗いてみてください。
もしかしたら、押入れや実家のお部屋にも 何か 貴重な お宝 が見つかるかもしれませんよ??

押し入れや物置、倉庫、納屋、ご実家に眠っているミニカーや模型、プラモデルを是非その価値のわかるマニアモデルにお売りください。

他にもラジコン、鉄道模型、乗り物系書籍(雑誌/ムック、修理書、サービスマニュアル、電子技術マニュアル、単行本、写真集)、レジン/メタルキット、スロットカー、トランスフォーマー、デアゴスティーニ、フィギュア、ドール、ガレージキット、レゴ/LEGO、聖闘士星矢関連、ゾイドなども買取/お見積もり大歓迎です!

まずはお気軽に無料のお見積をお試しください。

どうぞ宜しくお願い致します。

アーカイブ
最近の投稿
人気記事
PAGETOP